2009/07/03

私の惚れ込んだ物達 ~あんた達最高だよ~

マイショップNo Scrap, No Life!にて販売する商品のご紹介です♪沢山種類はございませんが、今回ご紹介するのは、私の惚れ込んだ物ばかり。しつこいようですが資本金が少ないので(笑)、日本ではなかなか手に入りにくい物を中心に、素敵な物だけを厳選してお取り寄せしております。なんとかお店が軌道に乗ってきたら、もっと幅広いメーカー・アイテムを取り扱いたいんですけどもね~(遠い目)

皆様どうかごひいきにぃ~。.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.

さてさて、早速最高な奴ら…素敵な商品をご紹介いたします。

まずは一番のおすすめ、皆様ご存じBAM POP!。今更説明する必要は無い位日本にもファンは多いのに、日本のショップでは(最近)あまり見かけませんよね…。  ∑(゚Д゚ノ)ノ もしや売れないのか?!いや、そんな事は無いはず…。私はずっと欲しかったんだもん(,,-_-)

…。

気を取り直して、マニアの多いSassafras Lass。こちらも今更説明不要ですよね。もうすぐ新作も入荷します。残念ながら最初の販売には間に合いそうにないので、基本的にお取り置きは承まわりませんが、今回は例外として、近日入荷予定のSassafras Lassの商品をご希望の方に限り、お取り置きを承りたいと思います。(詳細はショップにてご説明いたします)

お次は、先日ご紹介した Buzz and Bloom。後から到着した商品の写真を撮りました。




前回ご紹介したアクリルアルファベットも一緒に並べております。上の列がAnalog Alphabet、下の列がFat Albert Alphabetです。上の列一番左がGloss Black、下の列一番左がBottle Greenなのですが、色の違いがわかりにくいので、蛍光灯の光の元で撮影してみました。



左から、Bottle Green、Gloss Black、ついでにBlueberry、Fuchsiaです。パッケージに入ったままで裏側の保護シートが付いている状態なので、これでもまだわかりにくいですね。スッ、スミマセン(;;;´Д`)ゝ

そしてこのアクリル、どうやったら溶かせるのか先日実験しました。1000wのトースターがあれば溶かせます。(1000w以下のトースターで溶かせるかどうかは不明です)ショップオープン後、余裕が出来たらまた記事を書きま~す!溶かす場合はくれぐれもお気をつけ下さいね。何か事故が起こっても責任は持てません(>_<)

次に、SISことScrap In Styleのペーパーセットです。


以前Primaのデザインチームを務められていたAdrienne Loomanさんによって生み出された、この不可解なキャラ達(笑)どう使えば良いのか仕入れた私にもわかりませんが、とにかく可愛過ぎます(≧∇≦)使うのが楽しみで仕方ありません。



こちらも可愛いですよね~。ポップ&クールな作風がとっても素敵なポキさんに、上の2種類のペーパーセットを使ってサンプルの制作をお願いしました。と~ってもカッコイイ作品に仕上げてくれています(*´∀`*)ギャラリーでその作品達をお楽しみ下さい~♪



ガラリと雰囲気が変わります。下の写真手前は地図の柄が入っています。とっても素敵でしょ~!Primaのフラワーなんかと組み合わせてゴージャスに仕上げるもよし、コラージュ風に仕上げるもよし…。どちらにしても、アーティスティックで大人な雰囲気になりそうですね。

次にご紹介するのは、ヴィンテージテイストがとっても素敵なGraphic 45です。今回は2つのラインからピックアップしてみました。最近こんな雰囲気の作品を作っていませんが、ひのまるは元々こんなテイストも大好きなのですよ。(そんな事どうでもいい?)



カメラの腕が無いので、この美しさをお伝え出来ているかどうかわかりませんが、このまま額に入れて飾っても良い位に綺麗ですよ~。でも私達はスクラッパーですから、おおいに切り刻みましょう♪

こちらのペーパーセットも、また別のある方にサンプルの制作をお願いしました。こちらは入荷したのがつい最近なので、サンプルの完成報告を受け次第、ギャラリーにアップしたいと思います。またその際には、こちらのブログでお知らせいたします。

最後に、先日ご紹介した本物の羽根。必死で内職しました(笑)この作業が本当に本当に本当に大変だったので、基本的に再入荷は無いものとお考え下さい(^^;)商品名はベッタベタにAngel's wingキャーお恥ずかしい(ノД`*)ノ





こちら、私のリサーチ不足の為、結構お買い得な販売価格かもしれません( ̄▽ ̄;)パック詰めが終わった後に、あるお店(スクラップブッキング用品店ではない)で同じ物が一枚●●●円で売られているのに気付いたのです。例えばこちらの商品を、もしもそのお店と同じ価格設定にしたとしたら、販売価格ウン千円!

あっ、あり得ない!誰がそんなもん買うかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

…という事で、100円ショップで入手出来る羽根に比べると割高ですが、ある業種のお店で一枚一枚買うよりはお得かも?といった価格設定で販売いたします。お楽しみに~!d(・∀<)

それでは、ショップオープンまで、もう少々お待ち下さい。最後までお付き合い下さりありがとうございました(^◇^*)

0 件のコメント: