2009/06/19

Buzz and Bloom にズームイン!

最近忙しいからという理由で娘を出来る限り放置している(!!)ので、ほとんど写真を撮っていません(^_^;)そんな中、商品の写真を撮っていると嬉しそうに寄って来た娘をパチリ。少し前から、カメラを向けるとこのポーズをしてくれます。ズームインのポーズではなく、ピースサインのつもり(多分)家で一人で遊んでいても、常に明るく元気な彼女。遊んでやれなくてごめんよ…(>_<)真っ直ぐに育ってくれ~!

さてさて、先日オーストラリアから我が家にやってきたカワイコちゃん達をご紹介いたします。Buzz and Bloomのチップボード&アクリル製品です。



チップボードはご覧の通り。お家やキノコ、鳥さん、マトリョーシカは、想像していたよりデカくて存在感抜群ですよ(笑)どんな風に自分の色に染めるか、ワクワクしますね♪

そして、メーカーが用意してくれている画像では、魅力が伝わりきらないアクリル製のアルファベット。自分用のを開封して撮影してみました。こちらは、Buzz and Bloom Fat Albert Alphabet - Neon Pinkです。



裏に糊はついていません。保護フィルムをはがして使用します。



あえて蛍光灯の光を入れて撮影…あっー!べったりと指紋が!(;;;´Д`)ゝ



このスケスケ感…たまりませんね!(*゚∀゚)=3 ムッハー 夏の写真を使ったLOや、クリアアルバムの表紙なんかにぴったり~!

そして、メーカーブログで面白い使い方を紹介していましたよ。こちらです。アクリル製アルファベットを溶かして使っていますね!色んなカラーをミックスして使うのも楽しそうです♪どんな風にすれば綺麗に溶かせるのか、そのうち実験してみたいと思います(*^^)v それではまた♪

0 件のコメント: