2009/06/01

Primaミニブック抽選結果発表

Primaミニブックプレゼントへのご応募、ありがとうございました!先程抽選を行いましたので、結果をお知らせ致します。

抽選方法はベタにくじ引きです。(シワシワ&敬称略ですみません)


毎日暇そうにしている娘に引かせました。(パジャマでおじゃま)


「はい、一枚引いて~!一枚一枚よ!」

(そんなにプレゼント用意してないってば)

「あ~はいはい、ありがとう。」(ここでひとまず三枚つかみとりました)

「はい、もう一回一枚だけ引いて。」(その三枚の中から選ばせました)

娘の手の中に収まっていたのは…ゆきちさんでした!

ゆきちさん、あんなんですが、もらってやって下さーい。サイドバーのContact Meの所から、ご連絡お願いしますー(^◇^)

ご応募下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

そして、No Scrap,No Life!(新店舗)からのお知らせがあります。まだオープン前ですが、投稿企画を考えました!次の記事で詳細を発表しますので、よろしくお願いします♪

2 件のコメント:

ゆきち さんのコメント...

キャーー!!娘ちゃんありがとう(涙)
朝から飛び上がっちゃったよ~!
今日は朝から息子の病院行きで(自分の時間が潰れたと)嘆いていたけど、そんな気持ちも吹っ飛んじゃったわ~。

ゆうきち さんのコメント...

ううう・・・羨ましい(*^_^*)
ゆきちゃんおめでと!!!
間に「う」がないか何度も見たわ(笑)
完成させて絶対見せてね^^
ひのまるちゃん、楽しい企画を有り難う(^^)/
そして↑の投稿企画面白いね^^
ひのまるさんのおめがねにかなうキャラ探しの旅に出るわ(笑)