2009/06/05

★Character challenge★のプレゼントについて

No Scrap,No Life! ★Character challenge★ winnerの方へお贈りするプレゼントを発表いたします。現在のところはこちらになります。Sassafrasのチップボードです。ささやかですね(^ー^;)しかし、今後の状況により、プレゼントの数は増えていきます!最後までお読みくださいネ♪



こちらの企画は、チャレンジ大好きさん一緒に楽しみましょ~う♪…という企画ではございますが、皆様お察しの通り、お店の宣伝も兼ねておりますm(_ _)m 資本金がとーーーっても少ない小規模店舗の為、広告宣伝費を最小限に抑えたいというのが本音なのですが、ご参加下さる皆様には、少しでもワクワクする何かをご提供したいという考えがあるのも事実です。私も少し前までは、まさか自分が賞品を提供する側になるなんて思いもしなかった、一スクラッパーでしたから。

そこで私は考えました。テレビで言うところの視聴率…この企画における参加者数により、プレゼントの数(金額)を増やそうではないかと!でもそれでは、初期段階でご参加下さった方の中に、不公平感が生まれるのでは?とも思いました。そこで、早々とご参加下さった方(先着10名様まで)には、只今準備中のNo Scrap,No Life!オープン時、会員登録後ご利用頂けるポイント200円分を差し上げます。(少なっ!スミマセン!)

そしてwinnerの方には、参加者総数20名様以下の場合、こちらのチップボードをお贈りいたしますが、参加者総数21名様以上になると、winnerの方へ贈るプレゼントをもう一つ追加いたします。その後も参加者が20名増える毎にプレゼントを追加、最終的には8,000円相当(当店販売価格)のプレゼントをお一方にお贈りしようと考えております。

winnerのプレゼントを華やかな物にする為には、皆様のご協力が必要不可欠です。私は、ブログやmixi等をされているスクラッパーの皆様のクチコミ効果に、絶大なる信頼を寄せています。是非とも、ご友人お誘い合わせの上ご参加くださいます様お願い申し上げます!

ややこしい文章を最後までお読み頂き、ありがとうございました。皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

0 件のコメント: