2009/06/05

お知らせ

諸事情により、サッサキットの販売は終了致しました。私にとっては、とても残念で悲しい事ですが、事情が事情なので仕方ありません。私の考えが浅はかでした(;O;)反省しております。(と、ここまで言うと、どんな事情か、大体わかりますかね?)

でも、落ち込んでばかりはいられないので、何とかいい方向に持っていきたいと思います!前進あるのみ!!!もちろん、お買い上げ頂いた方へのサポートは、最後まで責任を持っていたしますのでご安心を。本当に皆様、どうもありがとうございました!

1 件のコメント:

emi さんのコメント...

おはようございます♪
大丈夫?
どうしたのか全然わかんないんだけど
子供と爆睡しちゃって…昨晩、参戦できな
かった(↓)
予約販売とかなくなっちゃったってこと?
新ショップとかチャレンジは続行だよね♪
元気な姿見せてくださいね~