2009/07/06

ショップバナーを●●で…。

Q.この物体は一体何でしょう?




A.答えは以下の通りです。



昨日、明け方に…



Buzz and Bloom Russian Dolls 670円


このチップボードを塗り塗りしました。



↑これはベビー綿棒+スタンプインクで。ちょっと手間はかかりますが、なかなかいい感じに仕上がります。



↑もっと手軽に色鉛筆で。これおすすめ。童心に返れます(笑)少し前に大人の塗り絵が流行りましたよね。そんな感覚で楽しめますよ。



↑右端の子はアクリルで。1cmの平筆しかもっていなかったので、細かい部分がはみ出しまくってます(>_<)

アラ、やっぱり可愛いじゃな~い♪ …という事で、それをそのまま使って、オープン2日目にショップ用バナーを作りました。どうせならオープンまでに作っとけば?(゚Д゚)って感じですね(笑)





上と真ん中、マトリョーシカが小さすぎて、何なのかわかりづらいですか?!(@_@;) (作った本人は元がソレだという事がわかっているのでソレにしか見えない)

もしもショップへのリンクをはって下さる方がいらっしゃいましたら、素人がテキトーに作った感満載のこのショップバナー、右クリック→保存でご利用下さいませ~(*^_^*)

0 件のコメント: