2009/07/05

無事オープンの日を迎える事が出来ました!

7月4日21時30分、No Scrap, No Life!は無事オープンの日を迎える事が出来ました!お店にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。これからも皆様のニーズに答えつつも、基本的にはワガママな品揃えを貫き、個性的なショップにしていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして早速商品をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!ご注文確定メールは月曜日以降にお送りしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆+。☆。+¨☆

ここからは、新米店長としての反省文です(;;;´Д`)ゝ私の一押しにも関わらず、今のところ全く動きが見られない以下の商品達。





…当たり前ですね。(メーカーさんには悪いですが)商品画像が悪すぎますよね。これじゃあ、せっかくの魅力が伝わりませんよね。猛反省です(T_T)

という事で大慌てで撮影しました。他にもまだまだありますが、ひとまず…。


Buzz and Bloom Tabbed Book Kit:Princess Sparkle


Buzz and Bloom Tabbed Book Kit:Home Sweet Home

今更ですが、サンプルも作れたらもっといいですよね。現在真夜中(AM3:30)ですが、今からトライしてみます(〒≦〒)

ちなみに追加のご注文は大歓迎でございます(笑)よろしければおひとついかがでしょう(゚∀゚)?

0 件のコメント: