2009/07/01

Ladies and Gentlemen, Drum Roll PLEASE!!!

お待たせいたしました!No Scrap, No Life! ★Character challenge★のwinner発表のお時間がやってまいりました~!お陰様で沢山の方にエントリーして頂きました。ありがとうございました。

今回、普段はあまりキャラクターを使わないという方もチャレンジして下さって、キャラクター好きの私としては本当に嬉しい限りでした。また、普段からキャラクターを使い慣れている方の作品も、思わずウ~ンとうなってしまう様な素敵な作品ばかりでした。全ての作品を満面の笑みで拝見いたしました(*^_^*)♪

主催者としても、とても楽しいチャレンジでしたので、不定期ではございますが、2回3回と続けていけたらと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。



それでは早速発表いたします。


No Scrap, No Life! ★Character challenge★ winnerは…






ドゥルドゥルドゥルドゥル…(ドラムの音)



見た事も無い


存在感抜群の


キャラクターを


手作りされていた






ダダダンッ!!





みぞやんさんです!!



おめでとうございます!!


ご本人は『子供の制作のよう』と謙遜されてましたが、私はそんな事はないと思います!『写真が主役じゃないなんて』ともおっしゃってましたが、ハロウィン時期のUSJの雰囲気をこのキャラクター達が見事に再現していて、素晴らしい作品ではないでしょうか!(≧∇≦)その他の細かい部分全部ひっくるめて、遊び心がいっぱいで楽しくって、しかも繊細で計算されていて、ひのまる的に完璧な作品だと思いました!

みぞやんさんにはプレゼントをお送りいたします。ご住所を教えて下さいね~!



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

ここからは、ショップからのお知らせです。

スクラップブッキング用品販売店 No Scrap, No Life!のオープン時期ですが、もうしばらくかかりそうです。あと一息といったところです。楽しみにお待ち頂いている皆様には申し訳ないのですが、もう少々お時間を頂きたいと思います。オープンの時期に関して詳細が決まり次第、当ブログやショップトップページ、メルマガにてご案内させて頂きます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: