2009/07/14

アンケートへのご協力ありがとうございました

先日、当ブログについてのアンケートを実施しておりましたが、お答え下さった皆様、どうもありがとうございました。


質問内容と結果はこちらです。

Q.当ブログに…

A1・アクセス出来ない時がよくある 1票
A2・たまにアクセス出来ない 1票
A3・何の問題も無く閲覧出来る 11票
A4・Blogger全般と相性が悪い 3票

3番目の、何の問題も無く閲覧出来るが過半数でした。閲覧しにくい環境の方には大変申し訳ございませんが、しばらくはこちらのブログを使用していきたいと思います。今後、TypePadへの乗り換えも検討したいと思いますm(_ _)m


さて、お気付きかとは存じますが、またまたアンケートを設置いたしました。今回は、No Scrap, No Life!でのお支払い方法に関するアンケートです。先日、Paypalアカウントを取得したのですが、お店に導入したら効果はあるのかしら~?という事前調査(ついでに代引きについても聞いてみよ~!)になります。

私自身は、クレジット決済でのネットショッピング、銀行振込よりもよく利用します。皆様はどうですか?もしよろしければ、アンケートへのご協力をお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント: