2009/06/17

作品の華やかさ120%アップ!

皆様こんにちは。★Character challenge★へのご参加、どうもありがとうございます!先着10名様へのポイントプレゼントは終了いたしましたが、まだまだ皆様のご参加お待ちしております!そして記事の方に記載しておりませんでしたが、期間中何度でもチャレンジOKですので、すでにエントリーされた方でも、よろしければもう一度…お待ちしております(*^^)v

ポイントプレゼントの先着10名様に該当される方(ゆりっぺさんまで)は、ショップオープンまでにこちらにて会員登録をお願いいたします。ショップオープン後でもポイントは発行いたしますが、登録確認後に手動でポイントを発行する為、数日間のタイムラグがございます事をご了承下さい。そして登録時には、ハンドルネームのご記載をお忘れなく(^^ゞ

ショップに関するお知らせです。先日まで、ショップトップページに、「7月1日オープン予定」と記載しておりましたが、ちょうどその頃に届くか届かないか…という商品がでてきたので、7月上旬に変更しました(;;;´Д`)ゝ中旬、下旬とオープンの日が延び延びにならない為にも、皆様のブログへお邪魔してコメントさせていただくのはしばらく自粛して、たまりにたまったTo Do Listを片っぱしからやっつけていきたいと思います。また落ち着いた頃お礼に伺います(>_<)すみません!

さてここからは、今日届いたばかりのおすすめアイテムをご紹介いたします!作品の華やかさを最低120%はアップしてくれる事間違いなしのアイテム!本物の羽根です。素敵だと思いませんか~!(☆▽☆)







ちなみに、こちらのニオイですが、少量ですとほとんど気にならない程度だと思います。今我が家には大量にこちらがあるので、そのあたりに近づくと「離れて暮らすおばあちゃんが家にやって来た時」のようなニオイがいたします(笑)そしてこちらはスクラップブッキング専用の物ではなく、装飾用の物になりますので、気になる方はご購入をお控え下さいね。

大きさを比較していただく為に並べてみました。天然の物なので、一つ一つの大きさはまちまちですが、ある程度大きさをそろえて、セット販売する予定です。



そして、少し前に作ったLOに、プリンターから出てきた偽の羽根を使った物があったので、早速この羽根に付け替えてみました。いかがでしょう?

●before●



●after●



自作フラワー(気に入らなかった)をPrimaに変更しているという点を差し引いても、華やかさがアップしていると思いませんか?!オープン時にはこちらの商品をご購入して頂けますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

1 件のコメント:

ゆりっぺ さんのコメント...

ぎりぎりでしたね~!ラッキー!

素敵な羽ですね~
ぐっと豪華になります☆
ショップオープン楽しみに待っています!