2010/12/01

Tomoko's Select Kit & X'mas Kit 販売予告!

本日は、近日販売予定のキットを2つご紹介致します♪

まずはこちら。No Scrap, No Life!が誇る超優秀DTメンバーTomokoさんがセレクトしたミニブックキットです!鮮やかカラーのとっても華やかな内容のキット。乙女心をくすぐりますね!



そしてそのサンプルはこちら!





すっごく素敵ですよね~(≧∇≦)サンプルの全ページの写真はTomokoさんのブログにアップしてくれています。是非是非ご覧下さいね♪

そしてなんと今回は特別に、ご購入頂いたお客様は、Tomokoさんがアルバムの1ページを作る様子を、動画でじっくりとご覧頂けます!だいぶ話しが進んでから私が無茶ぶりしたんですが(笑)、動画編集までこなして下さいました!まずはこちらのショートバージョンの動画をご覧下さい♪(携帯電話からの閲覧は機種により出来ない場合がございますので予めご了承下さい)



ミストやアクリル、インクの使い方など、参考になる事間違い無しです!私も勉強させて頂きました(^^ゞ

こちらのキットには、メーカー完売品も含まれておりますので、再販の予定はございません。どうぞこの機会をお見逃しなく!!販売の詳しい日時は、メルマガにてご案内致しますので、よろしくお願い致します。


そしてもう1つ、同時に販売するNo Scrap, No Life!セレクトキットのご紹介です。ご覧の通り、Graphic45やWebster's Pages、Making Memories(以下MM)のペーパーに、PetalooやZVAのフラワー、MMのメタルエンベリなどをセットした、NSNLらしい盛り沢山な内容のクリスマスキットとなっております。こちらも是非ご検討下さいませ。



こちらのサンプルは、Tomokoさんと新DTメンバーのまちゅ♪さんのお二方にお願いしておりますので、どうぞお楽しみに!!そのまちゅ♪さん、先日ブログをスタートされました!こちらです。マンキツで素晴らしいサンプルを作って下さっています。また近々、こちらのブログにも登場して頂きます☆

これらキットの他にも、Pink PaisleeのParisian Anthologyラインのペーパーやエンベリ、Petalooの新作フラワー(進化を遂げています!すっごく可愛いです!!)、日本ではまだまだ珍しいShimmerzのミスト(ミニサイズ)とペイントも販売予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、販売開始まで今しばらくお待ち下さいませ。長文にお付き合い下さりありがとうございました。

0 件のコメント: