2010/12/15

はじめまして!よろしくお願いします!

皆さんはじめまして!この度ご縁があってDTを勤めさせて頂く事になりました

まちゅ♪と申します。

まだまだ未熟者ですが一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!

さて早速マンスリーキットで作成した初DTwork作品を2点ご紹介させていただきます。
この可愛くて豪華でボリュームたっぷりのキット!!!
箱を開けた時『キャー♪』と小躍りしてしまいました!

yukaさんやポニョちゃんのように素晴らしい作品には到底およびませんが
(>ヘ<)、とっても楽しく作る事が出来ました。


              ~YOUR MOM~ 
もうすぐ会えるよ。
私がママだよ。
外の世界は暖かくて綺麗なものが沢山あるから、
出てきたら一緒に色んなもの見ようね。とゆう気持ちを思い出して作りました。
(もう出てきギャン泣きしてますが)

~キットに含まれていないもの~
カードストック クラフト

カットアウトした蝶
シャボン玉(リフィル使用)
パールストーン、ラインストーン
アクリル絵の具
primaマスク
スタンプ
スタンプインク ツキネコ
SNOW TEX


2作品目は、オルタードです。
ずいぶん前に購入してずっと白いままだった“LOVE”
この女の子を見た時ずきゅ~ん!これで作ろう!!とワクワクしながら作りました。
こちらです

       LOVE~

             一文字づつアップ



    ~キットに含まれないもの~
“LOVE”のインテリア雑貨 

パールストーン
ディストレスインク
サンドペーパー                                                                                                                                                                                                  



3作品目はこちらです。
           ~Welcome BABY~
待ってたよ!やっと会えたね!
私達があなたの家族だよ。
皆であなたを守っていくからね。
これから宜しくね。
とゆう気持ちを込めて作りました。
キットに含まれていない物
ラインストーン
洋書
メタルパーツ(Tim Holtz)
アクリル絵の具
コアディネーションーンズバジルペーパー
ディストレスインク(Tim Holtz)

クローズアップ画像などのちょっとした詳細はブログにアップしていますので是非遊びにきてください。
                    ありがとうございました! 

                                            


                                                                          NSNL DT machu♪

1 件のコメント:

amokyon さんのコメント...

初めまして!スクラップブッキングを始めたばかりの初心者のamokyonと申します。
ネット検索していてこちらにたどり着き、まちゅ♪さんのLOVEのオルタードに一目ぼれしました。ステキすぎる・・・
あまりにステキなのでブログで紹介させて頂きました。
私のへっぽこブログで恐縮ですが、ご報告を兼ねてコメントさせて頂きました。