2010/12/20

クリスマスキットサンプル -- Tomoko

皆さん、こんにちは(*^_^*)
DTメンバーのTomokoです☆こちらに投稿するのはかなり久しぶりになります(汗)
まちゅ♪ちゃんの記事を見て、アップしなきゃいかなかったこと思い出しました(* ̄∇ ̄*)
そのため、まちゅ♪ちゃんの後に投稿するのはかなり気が引けますが。。。w
皆さん、おつきあい下さいませm(_ _)m

今回はクリスマスキットでサンプルを作らせていただきました!
いつもながらとってもゴージャスな内容になってます(*^_^*)
特にチャームたちを見たときは『きゃーーー、かわいい!!!!』ってなりました!!


こちらのキットで私は3作品つくりました(*^_^*)




Believe

12インチ作品はいろんなところをキラキラさせてみました☆
星の簡単な作り方をブログに載せてます(*^_^*)

【キットに含まれていないもの】
・Zva Blings
・Ranger Ink Acrylic Dabber
・Tim Holtz Distress Ink (Fired Brick, Walnut Stain, Scattered Straw, Peeled Paint)
・Tim Holtz Stamp (Floral Tattoo)
・Bo Bunny Stamp (Midnight Frost)
・Stickles
・Prima Whispered Words (Black)
・ミシン糸(Black)
・アクリル絵の具


JOY *Sweet Memories*



こちらは手のひらサイズのミニブックになってます(*^_^*)




 【キットに含まれていないもの】
・Tattered Angels Chipboard
Tim Holtz Distress Ink (Fired Brick, Walnut Stain, Scattered Straw, Peeled Paint)
・Bo Bunny Stamp (Joel)
・Prima Paper Flowers
・Stickles
・Acrylic Paint
・Modge Podge (Glitter)
・The Cinch
・Bonding Wire
・Zva Bling
・Button
・Twine Fiber




Always

【キットに含まれていないもの】
・Alcohol Ink (Gold)
・ミシン糸
・Distress Ink (Spiced Marmalade, Fired Brick)



詳細はブログにてアップしてますので、遊びにきてくださいね(*^_^*)



Have wonderful holidays to everyone!!!
皆さん、素敵なホリデイをお過ごし下さい(*^_^*)
ありがとうございましたーーー☆




0 件のコメント: