2010/12/19

クリスマスセレクトキットサンプル

こんばんは!今日はクリスマスセレクトキットで作ったサンプルのご紹介です。

DTwolk2回目で思った事。
NSNLのキットは、セレクトが本当に素晴らしく、めちゃ作りやすい!!
フラワーや他エンベリのチョイスが絶妙で、作るのが楽しくなります。
今回も!めちゃ可愛くないですか?
カットアウトして使いたくなるインパクトのあるPPと、上品な色合いのPPを上手く組み合わせてあって、それらを引き立たせるエンベリ達が最高です・・・♪
 そんな訳で今回も楽しく作った作品2点を見てやってください。
 
1つ目はミニブックカバーです。
    
                   ~JOY~
     
           
           
               
           裏表紙はこんな感じです。

そして2作品目は12インチです。
ずっとずっと作りたかった【冬】のLOです♪
【四季】が揃った~!やった~!
達成感♪

~Winter land~

        とっても楽しく作らせて頂きました。

        是非皆さんも今年のクリスマス写真をキットで楽しんでください!

        そしてハッピーなクリスマスをお過ごしください!

                                     Merry  X'mas!!


~キットに含まれない材料~

マスク Tim Holtz  Prima
一部メタルパーツ Tim Holtz 
フラワー(一部マンキツから使用)他Prima
ディストレスインク Tim Holtz 
ラインストーン、パールストーン、アクリル絵の具、アクセ類、洋書、リボン、小鳥ステッカー 私物
SNOW TEX

        クローズアップや詳細はブログの方にアップしています!
     ありがとうございました!


                               NSNL DT machu♪  

0 件のコメント: