2009/11/22

ゲストデザイナーを探しています(・_・ ) ( ・_・)

キットショップへのリニューアルにあわせて、No Scrap, No Life! Members Galleryを開設致しました。こちらは、No Scrap, No Life! オリジナルキットを使用した作品を投稿・閲覧出来るギャラリーです。Ningを利用しています。

こちらのギャラリーに写真をアップロードすると、自動的にショップトップページのスライドショーに作品画像が追加されます!あなたの素晴らしいアイディア・テクニックを、メンバーの皆様、そしてショップに訪れる皆様と、是非ともシェアさせて下さい♪

なお、こちらのギャラリーは、ゲストデザイナーとしてお招きする方を探す場としても活用させて頂きます。のんびりしている様に見えて実はとってもハードな日々を過ごしているひのまるは、最近ブログ巡りをする余裕がありません(~_~;)皆様の近況や作品、じっくり見て回りたいのですが…。

「是非ともゲストとしてお招きしたい!」と思った方には、Ningを通じて突然メールさせて頂きます(笑)ので、どうぞよろしくお願い致します。皆様のご参加をお待ちしております(^_-)-☆

4 件のコメント:

yuk* さんのコメント...

ひのまるさん、こんにちは。

さ・・・さっきGallery覗いていて、サインインをさわってて・・・私登録されてしまいました。汗汗  ひのまるさんのお写真の隣に私の写真がっ!!
登録してしまって大丈夫だったんでしょうか?ひぇ~と思って登録解除しようと探したんですが、うまく見つからず・・もし不適切であったら削除させていただきます。
お手数おかけしてスミマセン(泣)

Yuka Hino さんのコメント...

yuk*さん

ご登録どうもありがとうございます!(*^_^*)
是非ご投稿下さいね。楽しみにしております♪

yuk* さんのコメント...

hinomaruさん

登録してOKだったんですね!一番だったので焦ってしまいました。

SHOPやGalleryの楽しみにしています♪♪
そろそろラストスパートでしょうか?がんばってください♪

Cocon さんのコメント...

今日の午後にショップオープン!
いろいろ大変だったでしょう?
これからもいっぱいいっぱい頑張ってね!
galleryも素敵な作品が投稿されるといいですね!
私も機会があったら投稿してみたいと思います。

+++++blancの方もいよいよラスト!
アルバムが帰ってくるの、楽しみにしてます♪