2009/11/22

明日リニューアルオープン致します!

大変お待たせ致しましたm(_ _)m 明日11月23日(月)、No Scrap, No Life!をリニューアルオープン致します。カート動作開始時刻は、午後9時半からを予定しています。ショップ内部の公開が予定より遅れておりますが、夜を徹して作業に励みますので、もう少々お待ち下さい(;;;´Д`)ゝ もう夜遅いので明日朝にでもメルマガを…。

先程、とてもショックな事がありました。うちで使っているパソコンモニターにあるBrightnessとContrastの設定、何ヶ月も気にした事がなかったんですが、それぞれ最大100のうちの80という設定になっている事にふと気が付いたのです。それを100にする(戻す?)と、今までアップしてきた画像全てが明る過ぎるではないですか!こんなにも見え方が違うとは…((+_+))画像を自分で用意するキットショップとしては致命的ミスなのでしょうか。バックグラウンドとして使っていた画像も明る過ぎて見えない(涙)追記:ここだけ露出の設定を変えました。

それぞれのご家庭で、その設定はまちまちかと思いますが、皆様の目にはどう感じられますか?右メニュー上にアンケート欄を設けましたので、ツークリックで、このバカなひのまるにあなたのご意見をお聞かせ下さい(T0T)よろしくお願い致しますm(_ _)m

1 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

リニューアル、いよいよなんですね^^
おめでとうございます!!!がんばってください☆

キットほしいけど、かなり激戦になりそうですね^^;