2009/11/25

今度こそ、本日オープンです。

家族の体調不良により、先日ブログでお知らせした通りの日程で再開出来ず、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。娘の症状もだいぶよくなり、ようやく普段通りに近い状態で過ごせるようになりましたので、本日リニューアルオープンいたします。只今ショップを閲覧して頂けますが、商品をカートに入れる事が可能になりますのは、午後9時30分からです。どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

キット追加のお知らせです。プレゼント企画にご参加下さったブロガーの皆様の一番人気〝The Birth of Venus”と同じ、Graphic45 Renaissance Faire コレクションのペーパーを使った、エレガントかつスパイシーなミニブックキットが出来ました!コスモクリケットのアルバムも素敵ですね~!こちら、単品での販売もございます。




そしてこちらは「古い!」と思われるかもしれませんが、新しい物ばかりがいいとは限りませんよ~。Sassaのこの頃が一番良かった…という声もよく耳にしませんか?そう、好きな人はず~っと大好きなこの雰囲気。私も例外ではありません。という事で、ひのまる特製わがままキットです。売れなくても自分で消費出来そうな、2点限りの販売です(笑)




次の記事は、キット当選者の発表です。お楽しみに♪

0 件のコメント: