2009/11/25

抽選結果発表とプチギフトのお知らせ

緊急プレゼント企画にご参加下さったブロガーの皆様、お忙しいところ、ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)ご希望のキットについては、せっかく事前に皆様に頂いた貴重なご意見ですので、ランキングとしてショップトップページに掲載させて頂きましたm(_ _)m もしまたこの様なプレゼント企画をする時は、ブログをされていない方にもお気軽にご参加頂ける様な形にしようかな…と考え中です。

さて、数時間後のオープン前に、抽選結果発表ですね! その前にお知らせがございます。既にショップページにて公開しておりますので、ご覧頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、この企画にご参加下さった皆様だけに、ささやかなお礼をご用意致しました(^▽^*)

当店のキットは、まだまだ至らない点が多いかと存じます。メーカーやアイテムに偏りがある事も、ご覧頂ければ一目瞭然ですよね。キットを考える時点で、あのアイテムもこのアイテムも…と頭には浮かんでいるものの、メーカーサイドにあるミニマムオーダーによる予算の都合や、絶対に合うと思うアイテム以外の物を無理やりキット含めたくないというこだわりから、今のような形でご提供する事となりました。

ペーパーのメーカーミックスをほとんどしなかったのも、キットをお手に取った方の作り安さを優先したいという思いがあったからです。ですから、ミスマッチを狙うという事もしていません。多くの方が見て安心出来る(違和感を持たない)ベストマッチを目指しました。その為、衝動買いしてキットを手にしたものの「全然合わないし使えない(涙)」と沢山のアイテムがお蔵入りする事なく、無理やり使う事もなく、スッキリと使いきれるキットになっているのではないかと自負しております。

とはいっても、私は完全なモリモリ派(エンベリなどを1作品に沢山使用する人)なので、シンプル派の方には当てはまらないかもしれません(~_~;)今の所、自分を基準として考える事しか出来ませんので、どうかご容赦ください(汗)

前置きが長くなりましたが、そんな完璧ではないキットでも「いいね!」とおっしゃってくれる皆様の応援が、本当にありがたいと思います。これからショップを続ける上でのパワーになります。そんな感謝の気持ちを込めて…。



メール便送料240円分無料券です。
(URL:http://nsnl.ocnk.net/product/450

こちらをカートに入れて頂くと、自動的に合計金額より240円値引きさせて頂きますので、ぜひぜひご利用下さい!商品代金に配送料金を足した合計金額より240円値引きさせて頂くという形ですので、配送方法が宅急便やエコ配の場合でもご利用頂けます。キット以外の商品のみお買い上げ下さる事も、当店としては大歓迎ですのでご遠慮なく(笑)

なお、こちらのご利用期限は、11月27日午前0時までとなっておりますのでご注意下さい。ご利用の際には、念の為ショッピングカート備考欄に、ハンドルネームをお書き添え下さい。これからも応援よろしくお願いします!


お待たせ致しました。プレゼントの抽選結果発表です。サクッと参りましょう!画像はこちら。



当選されたのは、10番目にコメントを投稿して下さった、「ははっちさん」です!おめでとうございます(^▽^*)Peaceful Animalsのキットをお贈り致します。info★nsnl.ocnk.net(★を@マークに変えて下さい)まで送り先等をご連絡下さい!

残念ながらハズレてしまった皆様も、この機会に無料券を賢く使ってお得にショッピングをお楽しみ下さい♪お待ちしております(^^ゞ

0 件のコメント: