2010/03/02

Featured Kit "American Goodess"


皆様こんにちは。Yukaです。今日はオリジナルキット American Goodessを使ったサンプル作品をご紹介致します。

先日Tomokoさんが素敵なサンプルを作って下さいました。まずは12インチから。

お嬢さんすっごく美人さんですよね。まさにチャーミングレディ!作品についての詳細はTomokoさんのブログ記事をご覧下さいね。こちらの作品、先日までカメラのナニワさんで行われていた『はっぴーフォト2010』というコンテストで、準グランプリを受賞されたそうですよ♪

【キット以外のアイテム】
・カードストック(茶)
・マネキンの洋服(布、レース、細めのリボンを使用しています)
・ラインストーン
・ボタン

次にご紹介するのはミニブックです!




他のページもとっても素敵なので、是非こちらの記事で詳細をご覧下さいね♪

【キット以外のアイテム】
・ミニブックの土台(Basic Grey Chipboard Tab-Chocolate Chip)
・白のカードストック
・リボン一部(Webster's Pagesなど)
・ゴールドのアクセント
・表紙の葉っぱ(Prima)
・スプーンとフォークのチャーム

キットの雰囲気だけ見ると難しく感じられる方も多いかもしれませんが、Tomokoさんのように、お顔へのクローズアップ写真を使うと、雰囲気を崩す事無く、とてもしっくりくると思いませんか?お洋服や背景の色が合わない写真も、セピア色に加工してプリントしてみるのも一つの手ですよね。

私はカードを作ってみました。いつでも誰にでOKな『For You』カードです。


お姉さんが持っているのはチェリーパイ。なぜかイチゴと組み合わせてしまいました(笑)

【キット以外のアイテム】
・ボタン
・ブラッズ

こちらのキットはカントリー調のイメージが強いのですが、それ以外にも表現したい雰囲気があったので、それを意識した12インチも作ってみました。


Tomokoさんちの菜々美ちゃんに比べ、うちのおてんば娘は決して美人ではありませんが、リトルレディである事は確かです(笑)



赤のドット模様は、キットに含まれるダイカットアルファベットの残りの部分をマスクにして、グリマーミストを吹きかけてみました。ドレスはキットのファブリックフラワーを半分に切った物と、リボン・レースを使って作っています。

【キット以外のアイテム】
Tattered Angels Glimmer Mist Red Velvet
Zva Creative Flourish Crystal I - jet
Prima Ribbon Lace- black banner
・Melissa Frances ミニフレーム(品切れ中)
・Tattered Angels アルファベット(品切れ中)
・羽根(完売)
・ゴールドのパールとグリーンのラインストーン(私物)

このキットはレディによく合います!あなたの可愛いレディにも是非♪
最後までお付き合い下さりありがとうございました。

0 件のコメント: