2010/03/23

新入荷アイテムとキット販売のお知らせ

まずは、マンスリー会員様へのお知らせです。先日の記事でもお伝えしました通り、3月分のマンスリーキット配送は、一部商品が現在輸送中の為、月末を予定しております。ご心配をお掛けして大変申し訳ございませんm(_ _)mどうぞもうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

写真はまだ撮れませんが、3月分のマンスリーキットのイメージをご用意致しました。初めてのマンスリーキットは、Graphic 45 Le' Romantique ラインからスタートします!こちらはWeddingのイメージが強いかもしれませんが、きっとNSNL GIRLS(マンスリー会員様のことをこう呼ぶ…事にしようかな?(^m^) )なら、それ以外の写真とでも素敵にマッチさせる事が可能なはず♪

(右下のミニバラ2種は小分けになります)

こちらはエンベリッシュメントのAdd-Onです。パターンペーパーのAdd-Onも少量ですがご用意しております。



ここからはセレクトキットのご案内です。Prima!Prima!!Primaだらけ!!!



Tomokoさんが驚異的なスピードで2つもサンプルを作ってくれました!すっごく素敵ですよね(≧∇≦)



これらのサンプルについて詳しくはTomokoさんのブログ記事をご覧下さいね♪

エンベリの色味が違うとまた少し違ったイメージに…。

ナチュラル&ゴージャス。私の一番好きなテイストです。

う~ん、こちらも素敵なラインです!


ここからは新作Primaエンベリ+アルファベットセットのご紹介です。3種類ご用意致しました。




最後は当店初の福袋のご紹介です。うっすら中身が見えています(笑)



長時間のPC作業で目がチカチカしてきました…。画面が見辛くなってきたのでこの辺で(~_~;)

【追記】
旧作キットやペーパーセットなども10%~20%程度値下げしておりますのであわせてご検討下さい!

0 件のコメント: