2010/02/28

デザインチームについて

先日のデザインチーム募集にご応募下さった皆様、どうもありがとうございました。十分考慮した結果、大変残念なのですが、新メンバーの決定を今回は見送らせて頂く事となりました。ご応募下さった皆様には心よりお詫び申し上げます。

今回ご応募下さった皆様は、それぞれ個性的でとても素敵な作品を作られる方ばかりでした。しかし、現時点における皆様の作風を拝見した限りでは、当店のイメージする作風、お客様にご提案したい作風とは、若干異なっている様に感じられましたので、この様な決断をさせて頂きました。

皆様とても素敵な方ばかりですので、また今後、ご協力を仰ぐ事となる場面もあるかもしれません。どうかその際には、またお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。皆様の益々のご活躍をお祈りしております。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: