2010/02/07

マンスリーキット早期販売終了致しました!

マンスリーキット、先程定員に達しましたので早期販売終了致しました(*^_^*) 皆様どうもありがとうございました!!

直後から何件か問い合わせがございましたが、他にもこれから購入手続きをするつもりだった方や、月曜までゆっくり考え中だったという方、いらっしゃいますでしょうか?もしも、次に材料を確保可能な数に近い位、ご希望の方がいらっしゃいましたら、キットの数を増やす事も可能かと思いますが、いかがでしょうか?

メーカーの方にもミニマムオーダーがございますので、次の設定人数に満たなければ、残念ながら今回の販売はお断りする事となってしまいますが…(>_<)当店としても、なるべく沢山の方に楽しんで頂きたいと思っています。しかし正直、とても小さな店舗なので、強気なオーダーは出来ないのです(~_~;)ご理解頂ければ幸いです。

そして、当初はマンスリーの定員数に満たない分(余った分)は、毎月販売する予定だったのですが、定員まで達しましたので、毎月の販売も現時点では出来なくなりました(^-^;)セレクトキットのみの販売となりそうです。

もしも、マンスリー会員ご希望の方がまだいらっしゃいましたら、こちらの記事にコメントを投稿して頂くか、メールにてご連絡下さいませ!8日(月)21時までにお願い致します。ご用意出来るかどうかは、また追ってご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します(*^_^*)

★追記★
追加の販売もご好評につき終了させて頂きます。皆様どうもありがとうございました。

0 件のコメント: