2011/02/23

NSNL2月マンスリーキットサンプル~machu♪~

こんにちは!こちらは急に今週から暖かい日が続くようで、びびって出来なかった次男の公園デビューでもしようかと思っています。いつもは近所をうろうろ散歩する程度(公園とかウイルスてんこ盛りなイメージ)だったので(^^;)過保護?(笑)早く春にならないかな~!


さて、今日はNSNLマンスリーキットのサンプルをご紹介したいと思います。

一つ目は、Tomokoへのプレゼントです。
以前素晴らしいミニブックを頂き、もう感動で涙が止まらなかったです。
お返しはTomokoリクエストで、こちらを作りました。~~
ラブメモ12号で掲載してもらった作品のLO、一年ぶりにリメイクです。


~MUCH ALIKE~

見てください!!
『二枚ともななたんやん…?』と疑ってしまったぐらいクリソツ←古い?(笑)
ほんとに良く似てるでしょ?



  『あ~、ななたんは大人になったらTomokoになるんや♪』と確信しました(*´д`*)ポケットに入れたタグには二人の幸せそうな写真を忍ばせました。



Tomoko本当に素敵なミニブックをありがとう!!

キットに含まれない物
graphic45/Steampunk Debutante Tags
チップボード/inarium designs
レースリボン/前々回マンキツキットに含む
ラインストーン/私物
ディストレスインク/Tim Holtz
マスク/Tim Holtz
アクリル絵の具/私物

続いてこちらです。
哲兄ちゃんがお腹の昊ちゃんに話かけている風景にこの時の想いを沢山込めたジャーナルを書きました。
          ~My Brother~


キットに含まない物
チップボード/inarium designs
フィルムストリップ/Tim Holtz
ラインストーン/私物
ディストレスインク/Tim Holtz
マスク/Tim Holtz
アクリル絵の具/私物

最後にキットに含まれていた封筒2つでカード入れを作りました。
私にはこの封筒がbagに見えたのでこんな風になりました。


~KISS・LOVE~

キットに含まれない物
graphic45/Steampunk Debutante Tags

ウッドキーホルダー/私物
ラインストーン/私物
ディストレスインク/Tim Holtz
スタンプ/Tim Holtz
アクリル絵の具/私物
メタルパーツ/Tim Holtz

詳しいクローズアップはブログにアップしてます!良かったら遊びに来てください!
ありがとうございました。

0 件のコメント: