2011/01/20

次回マンスリーキット更新・新規会員様募集のお知らせ

マンスリーキットの更新・新規会員様募集のお知らせです。2011 SPRING のマンスリーキットを22日(土)午後9時頃より販売致します。24日(月)午後9時には販売を終了させて頂く予定でございますが、キットをご用意出来る数量の都合上、早期終了させて頂く場合もございますので、どうぞお早目のご利用をお願い申し上げます。

販売価格は以下の通りでございます。
・3ヶ月分 一括払い 13500円+送料(1月末までのお支払い)
・3ヶ月分 2回払い 14000円+送料(1月末・2月末のお支払い)

最初のキットの発送時期は、2月末~3月末頃の予定です。その他詳細につきましては、販売開始後、商品ページにてご確認下さい。

尚、現在販売中の商品は、22日夕方頃には一旦販売を停止させて頂きます。マンスリーキットの販売終了後、その他商品の販売を再開致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、昨年お問い合わせ頂きました一部のお客様には、12月中にマンスリー会員様の新規募集を開始するとご案内しておりましたが、大変お待たせ致しました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

それでは皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

0 件のコメント: