2010/10/08

New Design Team Member!!

皆様こんばんは。一昨日お知らせ致しました通り、この度、新しいデザインチームメンバーをお迎えする事となりました!まずはこちらの作品をご覧下さい!!



スクラップブッキング専門誌 ラブマイメモリーズ vol.12の表紙を飾った作品ですので、目にした事がある方も多いはず。こちらを作られたのは、皆様ご存じまちゅ♪さんです!

この表紙の他にも数々のコンテストで優勝されたり、まちゅ♪さんのご活躍は陰ながら拝見させて頂いておりましたが、この度ご縁があり、DTとしてお力添え頂く事になりました(*^_^*)

他にもとっても素敵な作品画像を送って頂きましたので、皆様もご覧下さい!









はぁ~凄い。素敵過ぎますねヽ(O´∀`O)ノ 一体どうなっているのか、じ~っくり実物を拝見してみたくなりますよね。近々ブログを立ち上げる予定だそうですので、もっと大きな画像で隅々まで作品を見られる日を楽しみにしていましょう(笑)

まちゅ♪さんには、次回のマンスリーキットからサンプルを制作して頂きます。皆様どうぞお楽しみに☆

最後にお知らせです。マンスリーキットのご注文は、ご好評につき、あと数件で当初の予定数に達しそうです。その為、早期終了させて頂く可能性が高くなって参りました。どうぞご検討中の皆様は、お早目のお申し込みをお願い申し上げます。

そして既にお申し込み頂いた皆様、どうもありがとうございます。ご注文確定メールを明日お送り致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: