2010/01/28

NSNL DT Work

皆さん、こんにちは^^
Tomokoです☆今日は私がショップブログを更新させていただきますね^^
今日はショップのキットで作った作品を紹介します。全てのキットに含まれるアイテムが本当に大好きです☆今回もまた、楽しく作ることができました^^
今回使用したキットはこちらになります↓

Boy's Toy Box













すごく盛りだくさんなキットで、4作品作ったのにまだペーパーの端切れとエンベリが残ってます!!!こちらがその4作品になります^^


Sense of Humor

このLOは4作品の中でお気に入りです^^
この逆さまモンスターがツボです☆本当可愛い!!!3色の刺繍糸で縁を手縫いしてみました^^

【キットに含まれていないもの】
・黒のカードストック
・白のカードストック(ジャーナルに使用)
・AC thickers-DELIGHT white(タイトル一部に使用)
・TA Glimmer Mist(Coffee Shop)
・刺繍糸(赤、黄色、水色)
・黒のインク(ダブルマットを少しDPTしました)
・オレンジのアクリル絵の具(タイトル着色に使用)


Cute Pair


普段あまりジャーナルを書かない私ですが、今回はこんなに長く書きました☆たぶんこんなに長く書いたの初めてです^^;
お花の横にある葉っぱはフェルトを使い、緑の刺繍糸で縫いました^^

【キットに含まれていないもの】
・白のカードストック(ダブルマットに使用)
・フェルト(黄緑)
・刺繍糸(緑)


Big Smile


こちらは写真をアンティーク調に編集して優しい雰囲気になるように仕上げました^^写真の横にあるタグはモンスターのフェルトステッカーに含まれていた台紙を一部カットして作りました。ホッチキスで留めてあります。
また、一部水色の糸でミシン縫いしました。

【キットに含まれていないもの】
・白のカードストック(ダブルマットに使用)
・jenni bowlin-SK429(タグのHAPPY)
・ミシン糸(水色)


Fun


このミニブックを作るのは簡単でしたが、仕上がりにはとても満足してます^^アクセントとして、ウッドビーズを付けてみました☆こちらでもフェルトの葉っぱを使用しました。


中身はこんな感じです☆















【キットに含まれていないもの】
・刺繍糸(赤、青、黄緑)
・ウッドビーズ
・黒のカードストック





サッサで作品を作ったのは本当久しぶりで最初はかなり緊張しました^^;だけど、勢いに乗りだしてからは本当に楽しくて、4作品を3日間で作ってしまいました!!!本当に楽しかったです^^
ぜひこちらでキットをチェックしてみて下さいね☆
Boy's Toy Box



ありがとうございました^^


0 件のコメント: