2009/12/15

Websters Pages のキット販売しております!

Websters Pages のキットをお待ち下さった皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m 只今ショップの方で販売を開始しております。昨日ようやく荷物が到着し、夜通し撮影などの作業をしていたのですが、今頃のアップになってしまいました(>_<)

クリスマスバージョンの2種類に関しましては、メーカーの手違いにより、トリムのみ後日入荷となっております。おそらくクリスマスまでにはお届け出来るかと思うのですが…。大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご検討下さるお客様は、商品ページのトリムに関するご案内をご確認下さいますようお願い申しあげますm(_ _)m





トリムが入荷次第、写真を撮り直します~(;;;´Д`)ゝ






今回のキット名は何のひねりもなく、Websters Pages のコレクション名そのままになっちゃいました(~_~;)事前に考えとけ~って感じですね(汗)

それでは、どうぞよろしくお願い致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

2 件のコメント:

ネプ さんのコメント...

こばんは。
キットに使われているエンベリとっても素敵ですね!
ペーパーをすでに持っているため今回は購入見送りですがエンベリのみ個別に販売があればうれしいです。
もし仕入の予定があればまたブログに載せてくださいね。

Yuka Hino さんのコメント...

ネプさん

コメントどうもありがとうございます(^▽^*)
エンベリのみの販売も当初は考えていたのですが、
今回は残念ながら実現致しませんでした(>_<)
また今後お好みのキットがございましたら
どうぞよろしくお願い致します!