2009/12/08

ゲストデザイナーのご紹介

いつもご利用誠にありがとうございますm(_ _)m

リニューアル後初のゲストデザイナーとしてポニョさんをお招きしました。彼女は、今年3月にスクラップブッキングを始められたばかりのフレッシュなスクラッパーさんですが、早くもその実力を各所で認められているのはご存じの方も多いはず。今後も活躍間違いなしの大型新人さんです!

ポニョさんには、オリジナルキット Renaissance Faire Mini Book Kitを使ったサンプルを制作して頂きました。





ひゃ~素敵過ぎて倒れそうです(≧∇≦)全ページの画像はショップギャラリーに掲載しておりますので是非ご覧下さい!

残りの材料で、デコラティブなフォトフレームも制作して頂きました。カットアウトされたお嬢さんが可愛い~!!



※キット以外のアイテムはデザイナー私物

是非彼女のブログ(Crop Addict)にも足をお運び下さいね♪

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

こんにちは^^
ひのまるさん、このような機会をくださり、大変嬉しく思っています。作品の出来上がりは私も大変気に入って、います。それは、やはり組んでくださったキットがとっても素敵だからだと思います!!!入ってるもの全て素敵で、うきうきしながら作りました^^
ありがとうございました!!!
これからも、ショップのご活躍を楽しみにしております!!!

Ruisui さんのコメント...

とっても素敵なミニブック~!!

ひのまるさんのサンプルもすっごく素敵です!
私も作ってみたので、ギャラリーに投稿してしまいました・・・(^^;)ゞ
キットの組み合わせがとっても素敵だったので、作るのがとても楽しかったです(^▽^)
これからも楽しみにしています!