2009/05/30

GROWING UP!?

皆々様、Primaミニブックプレゼントへの多数のご応募、まことにありがとうございますm(_ _)m はじめましての方々も書き込みしていただき、大変嬉しく拝見しております(^▽^*)抽選となりますので、来月初め頃、結果を発表致しますね。まだまだご応募お待ちしております♪

Sassaのキットも、ご好評を頂いており、レジュメ制作にも気合が入っております!…が、ご覧の通り、とっても面倒な工程いっぱいのマニアックな仕上がりの為、私自身が作り方の手順を整理するのに一苦労しております(笑)最初から整理しとけ!って感じですね(^-^;)

そんなワケで、レジュメを見てもご不明な点が有る場合はそれぞれ質問してもらい、私が補足したり調べ直したしりて書き込む、それに加えて、ご購入して頂いた皆様で助け合ったりアイディアを出し合ったり(?!)も出来る、『進化するレジュメ』となる予定です。簡単に言うと、メンバー制のブログなんですけど(*^^)v
 
私にとって初めての試みで、至らない点は沢山あるかと思いますが、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

そして、先日書くのを忘れていましたが、こちらのキットは、SassaのDTであるLeila Bentaharさん(lilibeeさん)が以前作られた、sassafras popup book kitからインスピレーションを頂いたものです。信じられない程可愛くて、こんなのいつか作ってみたいなぁ~と憧れていたのです。

それで、どうせキットを組むのなら、普通のミニブックを作るだけなんてつまらないし、死に物狂いで取り組んでみようと思って生み出したのがこのお家。本当に、ニヤニヤするほど可愛くっておかしなミニブックが完成しました。ご覧の通り、基本的な構造はリフトしていますが、細かいデザインなどは、私が考えたものです。写真整理には向きませんね(笑)

以前、SISやFlickrで、lilibeeさんから私の作品にコメントを頂いた事があったので、図々しくもメールを送ってみたところ、メールでお返事を頂けただけでなく、こちらのblogにもコメントを残して頂けました。とっても気さくな方で、ますますファンになりました(≧∇≦)そういうところ、私ってほんとに図太いなぁと思いますが、そんな性格嫌いじゃありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

自画自賛のオンパレードで、大変失礼致しましたー(^0^;)とにかく、めちゃんこ愛の詰まったキットですので、どうぞよろしくお願い致します!

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

さて、ここからは、個人的なお話です。

今日明日とショップがお休みの為、十何年ぶり(?)に勉強しています。深く考えずに本も買ってみました。ええっと、私ってフリーランスだっけ???(゚Д゚)何だか間違っているような…。



この本「超簡単!」って書いてますが、私の頭には全く情報が入ってきませんよ~((+_+))現実逃避したくなります。でも、これも自分で選んだ道。なんとか乗り越えねば…ですね(@_@;)大変ですわ~。

2 件のコメント:

みぞやん さんのコメント...

ひのまるちん…いろいろ、ほんといろいろ
ビックリしてるんですけどーーー!!
お祝い遅くなってごめ~ん>v<
ショップのオープンおめでとーーー!!
いや、ほんとビックリ!!
そしてフリーランス!?ひのまるちん、本気なのね?頑張れ店長!!
こんなに行動力があるなんて、思っても…
いや、結構あるよね。バナーカーニバルの時に思ったさ~vv
今すっごく忙しいよね。頑張れ!!
でも無理はしないようにね。
パパも大丈夫なのかな?ああ心配>v<
キット、むっちゃ可愛いーーー!!
『進化するレジュメ』ぷぷ。最高♪

Cocon さんのコメント...

すごいですね〜〜〜〜っ!
あっ、私もお祝い言ってないかも(x_x)。
Shopオープンおめでとうございます!
いろいろ勉強もされていて
ただただ尊敬っ!すばらしいですっ!

このsassaのおうち、本当にすごいっ!
まるで舞台みたいだよねっ!
そのまんま実寸大の舞台があって
俳優さんとかが演技してても
おかしくないくらいの完成度だと思います!
ひのまるさん、本当にすごい人ですぅ。